読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうどうめぐり

語彙力はありませんが、言いたいことだけは無駄にあります。

【前ブログより】'16/1/4 滝翼 新春魂 感想など

コンサート、舞台等 ジャニーズ 滝翼

さて、先日タッキー&翼さんの新春コンサートに行って参りました。



収録カメラがあるということだったので、初めからテンション上がりまくりでした



とりあえずの感想としては、

あ〜〜〜〜〜結婚披露宴〜〜〜〜〜


です(笑)



これに関してはご本人たちが言ってたので!
ファンの妄想とかではなく!

ただひたすらにふたりの仲良さを見せつけられ、ファンもあたたかく見守る、みたいな図でした


セトリは新旧織り混ぜた感じで、

私としては、One Day, One Dreamが聞けたのが最高に嬉しかった!!!!


あとは愛想曲を生で見れて、あのダンスが見れて幸せでした。


一生あなたたちについていく覚悟は出来ました!!!!
という感じでした。




ふたり旅とは違って、Jr.目当てで来ている方も多くて、
私の周りはほとんどJr.担でちょっと居づらかったのですが(笑)

Jr.がいるコンサート、ザ!ジャニーズ!が見れてよかったなと思います




DVD(もしかしたらBlu-ray?まさかのVHS?)が出るまでわくわくが止まらないんじゃあ〜〜

という感じでした!