読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうどうめぐり

語彙力はありませんが、言いたいことだけは無駄にあります。

自担情報あふれ過ぎな話

V6 ジャニーズ 滝翼

2ヶ月ほどブログを更新しておりませんでした。ニート大学生は夏休みをだらだら過ごしてしまいました。そろそろ寝たいときに寝る生活とはおさらばしなければならない。

 

本題はタイトル通り。付け加えていうなら「ちょっとネット離れてたら自担の活動情報があふれかえっててキャパオーバーでパニック気味な話」です。長い。とても長い。

 

まずは今井翼さん。

ドラマ出演おめでとーーーー!!!!!!

3月の舞台おめでとーーーー!!!!!!

美ストのお料理姿はまだ確認してないけどちゃんと見るからねーーーーー!!!

 

また、GOEMONの宣伝を兼ねた各バラエティ番組の出演、追えてません。情報多くて追えてません。録画容量足りる気がしない。もしツアみたかった。(放送外地域なので見れない)

今週末から放送されるドラマについても録画容量足りないからどうしたもんかと悩み中。いや、録画するけどね!ディスクに落として永久保存するけどね!

3月に予定されている音楽劇についてはその時期に何も予定が入らないことを切に願う。行くよ!まだチケット販売もされてないけど行く気満々です!

これまで翼さんを応援してきて、こんなに色々な予定やら情報やらが飛び交ったの初めてかもしれないと喜びでいっぱいです。翼さんが一つひとつの事をこなし、吸収し、向き合ってきた努力の積み重ねがこういった結果として出ているんだと思うととても嬉しいです。その努力する姿が好きで憧れで目標です。あーもーキャパオーバー過ぎて愛の言葉が溢れそう。私も頑張る。そして翼さんを応援する。そう思えた今月でした!

 

 

次は坂本昌行さん。というかグループごとですね。

V6ドリフェス参加おめでとーーーー!!!!!!

トニセン舞台おめでとーーーー!!!!!!

 健くんパラリンピックお疲れ様ーーーーー!!!!

あともろもろCMとか雑誌とか全然追えてないけどおめでとーーーー!!!!!!

 

ドリフェスは出演を知った時点でチケット販売締め切りという罠。といってもチケットあっても行けないのでよいのですが。フェスで会えるなんて、毎年グループの現場があるなんて、と最近のV6フィーバーに若干戸惑う。嬉しい戸惑い。

惑うといえば不惑な三人、トニセンの舞台決定。観に行きたい。行かせてください。トニセンの楽曲を使用した舞台ってなんですの?トニコン+演技という認識でよいの?ととにかくハテナがでちゃうくらいパニック(笑)激戦の東京公演(しかも土日)のチケットを獲得できるのか、自分の名義に懸けてます。

健くんのパラ番組についてはこれから録画を見ます…時間が出来次第…あさイチは録画されてませんでした、悲しい。

 

 

もう本当にパニックです。キャパオーバーです。でも嬉しい。自分の好きな人が色んな人に知ってもらえる機会が増えてオタクは嬉しいぞ。自分の好きな人の頑張りが知ってもらえるのがオタクは嬉しいぞ。これから追えてない情報を確認しなければと謎の使命感を持っています(笑)

 

これからも自担を色々なところで見れることを願いつつ。

自担ふたりが同じ空間にいる機会があることを願いつつ。

年末の音楽番組でもカウコンでも何でもいいからお願いしつつ。

っていうか何でこの前の大型音楽番組に自担二人組いなかったのと思いつつ。(根に持っている)

情報を確認します(笑)