読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうどうめぐり

語彙力はありませんが、言いたいことだけは無駄にあります。

新年度に向けて

その他

この前年を越したと思ったのに、もう三月ですってよ!!!

時の流れのはやさについていけていません。

 

私事になりますが、先日ついに学校を卒業しました。

高校のときのように、気を許せる友人を作る気にもなれず、テキトーにごまかしていた一年目。気が付けばなんやかんやお友達が出来ていて驚きです。勉学の面では、どうしてもやりたかったことが出来ました。これからも続けられるように、怠けてはいられないです。

たった二年間の学生生活。本当はもっと学生でいたかった。入学したときはとにかく就職したくて仕方がなかったのに、人の心は移り行くものですね。この学生生活では、流されるままに生きてきたこれまでとは違って、自分が何を思うか、何を考えているのかをじっくり知ることが出来ました。あと二年、その考えを実行に移して社会に出る練習…をしたかった。学生でいるという道もありましたが、いろんなことを加味した結果、来月から社会人になることになりました。

 

就職先は、地元の、小さな会社です。土日休み~!なんていうところだったらよかったのですが、サービス業のためほいほい休んだり、連休を取ったりすることが難しく。学生時代のように、現場に赴きにくくなります。

 

都会に進出すればよかったなぁ~~~~~~とか、もっと違うことすればな~~~~~みたいに思わないことはないですが、そこは乗り切ろうと思います。自分で決めたので。この二年間のように、オタクするのも楽しいけど、そろそろ違う人生の楽しみ方も知りたくなりました。

ので!来年度はグループ活動以外の現場には行かない宣言。

 

…をどこかしらでしないと、破ってしまいそうなのでここでします。「てめーの宣言なんて知ったこっちゃねーよ!」と思うのも分かるけどそこはごめんね。自己主張激しいマンなんですよ。

幸い、剛くんの連ドラ出演がアナウンスされたり、長野くんのお昼の番組のお知らせが出たり(見れないけどね!)、茶の間中心ファンにも優しい環境になりそうなので嬉しい。二人組の方もなんかお知らせこないかな!!!!私は全力で待つよ!!!!

 

とりあえずは新しい環境に慣れるため、そこに注力したいと思います。

絶対!とは言えないけど、オタクを辞めることはない。はず。

 

学生の肩書きでは最後になる現場がふたつ控えてるのでまずは楽しもうと思います。

Jr.祭りのとんちき(?)ペンラを振り回した後はマリウス翼を観に行く!!ぞ!!!

 

 

以上、私事の宣言やらなにやらでした。