どうどうめぐり

語彙力はありませんが、言いたいことだけは無駄にあります。

この8ヶ月をふりかえる

うわ~~~~

はてブロのアプリを久しぶりに開きましたわたしです~~~~!!!

 

 

 

去年末の赤紙()事件から全く更新していなかったのですが皆さま元気ですか?オタク、してますか?わたしはしてます!

 

 

とはいいつつ、2018年はまだジャニーズの現場がないんすよ。これが。

じゃあ次いつなのって話なんですけど

 

 

キンプリちゃんデビューコンサートにいくよ!!!!!!!

 

デビューが決まってからこっちやれデビュー会見だ、ハイタッチ会だ、収録だなんだと応募したんですけどミリも当たらねえ。これがデビューか。

ゆうてデビュー前から現場に入れることはほとんどなかったので歴史的瞬間に立ち会えなかったことに対する悔しさの方が大きいんですけど。

でも、やっと、やっと、

デビューしたKing&Princeに会える~~~~!!!!

やっとキンプリFC名義が活躍してくれる~~~~!!!!

岸くん単体のうちわを持てる喜びったらないじゃないですか…もうツアーは始まってるけどこのときめきはやっぱり止まらないじゃないですか…

デビューしてからテレビや雑誌や色々なところで名前を見るようになってめちゃんこ嬉しいです。ほぼ毎日供給があることのありがたさは半端じゃないです。「やっと夢が叶ったんだね~」という親戚のおばちゃん目線と「これから仕事の幅広がるね~」という親戚のおばちゃん②目線がもうあふれでちゃって止まらない。はたしてわたしは誰なのか。

 

 

 

 

そしてそしてぶいな6人の担当の現場も決まってまして

 

まーじかるやっっっっと生で拝める生きててよかった。

 

楽しみです11月。坂本くんのミュージカルは行ったことないのでやっとこのときがきたか!!!!と嬉しさしかない。しかもあのTOP HATですよもう最高なのは決まってるじゃないですか。そこに坂本昌行という色がはいるんですよこりゃもう行かないわけにはいかないよね!!

愛なんだの放送もあるし地上波SPARKも見れたしなんやかんやぶいのオタクとしても生きている。

 

 

 

で、ふたりぐみ。

 

 

 

ごめんなさい映画見に行けなかったです行きたかったです。

 

上記みてるとキンプリにわきすぎてたんだろこの掛け持ちが!!!って話に思うけどちょっと弁解させて(?)全ては残業のせいだから、わたしに映画館に行く元気がなかっただけの話だから。映画館に足を運ぶよりも家のリビングでご飯食べながらアイドルを摂取(この場合テレビを見ることだぞ❤️)したりベッドでごろごろしながらスマホで現場応募する元気しかなかったの…元気なオタクでいたかった。

 

けど最近だと目撃情報もちらほら見かけて、体調よくなってきたんだなって安心しました。今井さんのペースで無理せず、今井さんの思うように生きてほしいです。こちらサイド(オタクサイド)からしたら好きな人が生きてるだけで救われるので。元気なだけで元気になれるので。もう生きててくれればそれでよい!!!!!(魂の叫び)

 

 

ブログを更新しなかった8ヵ月色々あったけどとりあえず言えることは苦しくって悔しくってしんどいときにアイドルの存在を感じられるだけで生きててよかったと思える人間でほんとよかったわってことです。

単純なのでね。

これからもしんどつらみがあるだろうけどオタク、生きます。生きてオタクをします!!!!!