どうどうめぐり

語彙力はありませんが、言いたいことだけは無駄にあります。

自担がSNSをはじめまして。

まさかこんなことになるとは、好きになったあの冬の日、思いもしなかったよ。

 

 

わたしの最古にして永遠の自担、今井翼さんがインスタグラムを始めました。

 

Twitterでトレンドに「今井翼」の文字が踊っていたときはそれはもう心臓が止まるかと思った。

インスタグラム始めたと知った瞬間はもうそれは…それはそれは…

 

見に行ったらもうめっちゃアクティブな写真あげてるやーんハッシュタグ使いこなしてるやーん

 

え、なに、好きだよ?いいの?これを伝えていいの?コメント開けてるけどいいの?タグ付けできるけどいいの?今井さんいきなりそんな急に近くに来られちゃうとオタクはキャパオーバーだから頭の中今井翼ばっかりで仕事できないんだけど?

 

そんな脳内オタク大妄想を繰り広げて午後の仕事を乗り切ったわたしを今はとても褒めたい。

 

 

 

ストーリーも投稿してる今井さん天才じゃん…

ハッシュタグ使いこなしてる今井さんSNSの申し子じゃん…

タグ付け投稿を非表示にしてるのプロじゃーーーーーーん好き!!!

 

正直、自分の好きなアイドルがSNSをするっていうのがあんましいいイメージなくて、(アイドルに限らないけど)できればコメントも出来ないようにしてほしいなとも思っていたんだけど実際に好きな人にされちゃあ何も言えないよ…だって好きだもん…(考えることをやめた)

 

 

ストーリーに降臨する今井さんほんとになんかこんなオタクのしょうもない投稿に時間を割いていただきありがとうございます申し訳ないです好きですという気持ちです。

そしてそれが毎回でないことがよりリアルに感じられて、ほんとに本人が運営しているのだろうと思えるのがたまらない。

 

いまだにSNSに降臨していることが信じられない。

 

でもこれからを期待(してもいいんですよね…?)できる内容のものがあって、ああ、楽しみだなあ。

今井さんの表現を見る機会がくる、それがたまらなく嬉しいです。

 

 

 

みんな!!いますぐインスタ初めて今井さんをフォローだー!!